よくあるご質問

ご利用について

会員登録をしないとお買い物ができませんか?

ご購入には会員登録が必要です。

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Club ユニバーサル会員であれば会員登録は不要ですか?

Club ユニバーサルの会員情報とオンラインストアの会員情報は異なります。お手数ですが別途オンラインストア会員への登録が必要です。

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2024年2月29日以前にオンラインストアの会員に登録していました。会員情報は引き継がれていますか?

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、メールマガジン購読有無は引き継がれています。初回ログイン時に【パスワード再設定手順】 をご確認の上、パスワードの再設定を行ってください。

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会員登録の確認メールが届きません

迷惑メール設定の影響で「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」など他のフォルダに振り分けられている場合があります。念のため受信フォルダ以外のフォルダ内もご確認ください。その他のフォルダでも見つからない場合は、ドメイン「@usj.co.jp」からのメールを受信できるよう設定の上、再度会員登録をお試しください。

ログインができません

ご登録時のメールアドレスまたはパスワードを正しく入力されていますか?入力に誤りがないかお確かめの上、再度お試しください。
※Club ユニバーサルの会員情報とオンラインストアの会員情報は異なります。ご購入には別途オンラインストア会員への登録が必要です

配送料はいくらですか?

お届け一ヶ所ごとに全国一律1,000円(税込)、チルド配送の場合は1,600円(税込)の配送料がかかります。お買い上げ金額10,000円(税込)以上で送料無料(チルド配送も同)です。

受取り日時の指定はできますか?

ご注文時にショッピングカート内の「配送希望日時」にて、指定が可能な日時が選択できます。ただし、商品により日時指定ができない場合があります。詳しくは各商品詳細ページにてご確認ください。
※お届けの地域や交通事情等により、指定日時にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください
※台風や地震などの天災が発生した場合、その影響により一部地域におきまして、お届けが遅れる場合があります。
 詳しくは<日本郵便ホームページ> をご確認ください
※ご注文完了後の日時指定の変更はできません。注文当日の23:45までであれば、いったんキャンセル手続きを行い再度正しい内容でご注文ください

注文してから何日で届きますか?

商品の発送はご注文日から原則として8日程度お時間がかかりますので、到着は10日程度を目安としてください。
※台風や地震などの天災が発生した場合、その影響により一部地域におきまして、お届けが遅れる場合があります

商品の発送が完了しましたらメールでご案内します。お荷物の配送状況は、発送完了メールもしくは<マイページ> に記載の追跡番号から確認が可能です。

支払方法には何がありますか?

クレジットカード決済(1回払い)のみご利用になれます。
※ご利用できるクレジットカードはVISA、JCB、MasterCard、イオンカード、American Express(AMEX)、Diners Clubになります
※上記カードブランドのマークがついているデビットカード、プリペイドカードもご利用可能ですが、一時的に二重の引落としが生じる場合があるため推奨しません

デビットカード、プリペイドカードは利用できますか?

VISA、JCB、MasterCard、イオンカード、American Express(AMEX)、Diners Clubのカードブランドのマークがついているデビットカード、プリペイドカードもご利用可能ですが、一時的に二重の引落としが生じる場合があるため推奨しません。

クレジットカードの引落しはいつになりますか?

各クレジットカード会社により異なります。ご利用されたクレジットカード会社までお問合わせください。

クレジットカードの情報を登録することができますか?

クレジットカード情報はマイページに登録できません。

ラッピングはお願いできますか?

ラッピングや値札の取外し等は対応していません。
パーク内ショップで販売しているレジ袋はショッピングカート内でご注文可能です。おみやげやプレゼントのお渡しに必要な場合は、商品と一緒にご注文ください。

友人宅への配送は可能ですか?商品代金がわかるものを入れないでほしいのですが

納品書の抜取りや値札の取外しは対応していません。
ご注文手続きの際に、ご注文者さまの住所が自動でお届け先に設定されます。ご友人宅への配送をご希望の場合は、ご友人のお名前、ご住所、お電話番号を登録してください。

領収書は発行してもらえますか?

商品発送後、<マイページ> より発行が可能です。
宛名、但し書きはご注文者さまご自身で変更できます。
※データでの発行となりますので、プリンターをお持ちでない場合は、コンビニエンスストア等のプリントサービスをご利用ください

カートに入れた商品の在庫は確保されていますか?

カートに入れた時点では、商品の在庫は確保されません。決済が完了し、ご注文完了で在庫確保となります。

フューチャーフォン(ガラケー)から利用できますか?

フューチャーフォン(ガラケー)からはご利用できません。スマートフォンまたはタブレット、パソコンよりご利用ください。

ご注文について

注文完了メールが届きません。注文できているか確認したいのですが

迷惑メール設定の影響で「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」など他のフォルダに振り分けられている場合があります。念のため受信フォルダ以外のフォルダ内もご確認ください。
なお、<マイページ> でもご注文履歴の確認が可能です。

注文内容(商品、お届け先住所、お届け日時指定など)を変更したいのですが

ご注文完了後の注文内容の変更は行えません。ご注文当日の23:45までに、<マイページ> よりいったんご注文キャンセル手続きを行った上で、再度ご希望の内容をご入力ください。

注文のキャンセル方法を教えてください

ご注文当日の23:45までであれば、<マイページ> よりお客さまご自身でキャンセルが可能です。それ以降のキャンセルや注文内容の変更は一切できません。

希望する配送日を選択できません

ご注文時にショッピングカート内の「配送希望日時」にて、指定が可能な日時が選択できます。
ただし、商品により日時指定ができない場合があります。詳しくは各商品詳細ページにてご確認ください。
※表示される日時以外の指定は対応していません
※台風や地震などの天災が発生した場合、その影響により一部地域におきまして、お届けが遅れる場合があります
※ご注文完了後の日時指定の変更は受付けできません。ご注文当日の23:45までに、マイページよりいったんご注文キャンセル手続きを行った上で、再度ご希望の内容をご入力ください

注文した商品はいつ届きますか?配送状況が知りたいのですが

商品の発送はご注文日から原則として8日程度のお時間がかかりますので、到着は10日程度を目安としてください。
商品の発送が完了しましたらメールでご案内します。お荷物の配送状況は、発送完了メールに記載の追跡番号、もしくは<マイページ> から確認が可能です。
※台風や地震などの天災が発生した場合、その影響により一部地域におきまして、お届けが遅れる場合があります

電話で注文はできますか?

お電話でのご注文は受け付けていません。オンラインストアからご注文ください。

レジ袋のみを購入したいです

レジ袋のみの販売は行っていません。ショッピングカート内でご注文可能ですので、商品と一緒にご注文ください。

複数の注文を同梱して発送してもらえますか?

複数のご注文のおまとめはできません。
ご注文当日の23:45までに、マイページよりいったんご注文キャンセル手続きを行った上で、再度ご希望の商品をまとめてご注文ください。

海外へ配送できますか?

海外発送は対応していません。日本国内のみお届けが可能です。

配送業者を選択することはできますか?

配送業者の指定はできません。オンラインストアでご注文くださった商品は、日本郵便ゆうパックでのお届けとなります。
※一部の商品は、ゆうパック以外での配送になる場合があります

商品について

パーク内ショップで販売している全ての商品を販売していますか?

オンラインストアではパーク内ショップで取り扱う一部の商品を販売しています。

売切れ商品の再入荷はありますか?

再入荷の予定は未定のため、ご案内していません。

オンラインストアで販売していない商品の入荷予定を教えてください

今後の入荷予定は未定のため、ご案内していません。

パーク内ショップの在庫状況を教えてください

パーク内ショップの在庫状況はご案内していません。

届いた商品に不具合がありました

恐れ入りますが、商品到着後14日以内に「お問合わせフォーム」よりご連絡ください。手続き方法をご案内します。
ご連絡がないまま返送された場合、対応はできません。あらかじめ、ご了承ください。

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別の商品に交換、または返品したいのですが

お客さま都合による返品および交換は受け付けていません。
お届けしました商品に、万が一、不良品や商品の過不足があった場合は、商品到着後14日以内に「お問合わせフォーム」よりご連絡ください。手続き方法をご案内します。
ご連絡がないまま返送された場合、対応はできません。あらかじめ、ご了承ください。

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